ブログ

2010年02月15日(月)
【むか〜しむかし】

ある所に、飛び込みライヴ見に…!?歌いに…!?


え〜(-_-;)


まぁ行ったわけですよ



その時、出ていた他の方が。演奏を途中で忘れて止めちゃったわけですよ…。




そしたら、その時一緒に行ってた方が凄く怒ってまして…。



帰り道。



「ステージを汚すな!」「なめてるのか!」ってプンプンしてて。



飛び込みだし、僕は「まぁしゃあないなぁ」くらいに思ってて。


そんなに怒らなくても…(-_-;)



っと!思ってたのですが。



僕が思うに、怒ってた方は昔。舞台の裏方とか表にも立つような仕事をしてて



一生懸命演じている人の姿。一生懸命、舞台をつくる仕事に真剣に向き合っていた…。



故の事なのかな?



な〜んて思うのです…。




僕の場合は、性格的にもっとゆる〜い考え方なので。


見るぶんには気にならないのですが。



ステージに立つ側で言わせてもらえれば、決して無駄にはしたくない!真剣に凹みたい!


そして、這い上がっていくのだぁε=┏( ̄▽ ̄)┛









って軽々しく書いては見たものの…。



最近、やなことはすぐ忘れる☆という能力もたけてきましてねぇ(-_-;)


まぁそれはそれでいい事なんだろうけど。





結局、何が言いたいかと言うと…。(-_-;)





生き方だよっ!音楽に限らずっ!遊びも!仕事も!恋も!全部繋がっているんだぁっ!!



真剣に生きたい!!





あ〜(x_x;)うちの社長みたいな事いうてる(x_x;)(x_x;)(x_x;)


説教くさいよ〜(ToT)





まぁ人は一人じゃ生きれない(-.-)y-~~




みんな刺激しあっていこうぜぃ(-.-)y-~~






ある意味エールにもなれば☆なんて偉そうに思っているのだよ(-.-)y-~~







あは〜ん(´Д`)







我ながらキモいぜぃ(-.-)y-~~







なんかめんどくさいキャラになりましたが…。





今日は、そんな事を考えておりました。






ちなみに。








くどいようですけど。











イトー病んでませんから!(゜_゜)




17:04
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++