ブログ

2011年04月29日(金)
【いつの間にやら】
GW突入(゜_゜)!


今日まで仕事の予定だったんですけどね。

暇すぎて来なくていいだとさ♪

まー。

急に休みになりますと何をしたらよいのやら。


とりあえず、この連休はワンマンもひかえてたりで曲作りやら練習にあてようかと思ったものの…


そんなに集中力も続かないんだな(゜_゜)ムリ



ので、天気はいいものの外には行かず家の中を掃除したり。

カレー作ってみたり。

ぼーっとしてみたり。

カレー食べてみたり。

一服したり。



全然ギターに触ってません(゜_゜)ナニカ?



それにしてもスタンダードなカレーを作ろうと思ったのにスープカレーになったのはなぜでしょう???




告知ですm(__)m


2011/5/4(祝水)
タンゴの節句イベント
「男っとこ前ナイト!day-3」
☆GW恒例!おっとこまえ揃いの男っとこ前ナイト第三夜です!

オープン18:30
スタート19:00
チケット\2000(D別)

出演者:伊藤一樹、吉仲ラー、森重 龍、上野 誠(横浜)




5/6(金)Happy Laura
きえの日
不思議ワールドナイト♪

open 18:30
start 19:30
charge \500(+1D)

出演
きえ、てふてふ、伊藤一樹

今回は吸い込まれるような独特な世界を持つお二方がゲストです♪しかし人間味あふれる熱いうたうたいさん*一緒に不思議ワールドを旅しませんか^^*

お店情報
神戸北野のHappy Laura
(三宮駅より徒歩7分)
http://happylaura.nobody.jp/
神戸市中央区山本通2ー7−3
078-262-9617
happylaura.info@gmail.com




5/8(日)神戸16bit
『伊藤一樹ワンマン』

出演 伊藤一樹

・オープン 18:30
・スタート 19:00

・チケット 2000円(ドリンクなしにつき持込OK)


遂にやっちゃいます♪ワンマン!
あんな曲やらこんな曲やらやるぞー!!!!





ルーをまた入れるにしてもなー


ネットで調べた隠し調味料は全部投入しただけに…。


味はしっかりしてるんだなー。


あ!




片栗粉入れてみよか(゜_゜)


14:46
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++