出演情報

2016年04月17日(日)
【Hey! Say! JUMP、日やけ止めCMで新曲「真剣(マジ)SUNSHINE」披露】



LANOA(ラノア)



崩せない人の為のプリズムCCクリーム







アイドルグループ・Hey! Say! JUMPがコーセーコスメポートの日やけ止めスプレー「サンカット」のCMキャラクターとなり、新曲「真剣(マジ)SUNSHINE」を披露することが4日、わかった。CMは同商品の売上が4年連続1位になったことを受けて制作されたもので、同社は過去にもHey! Say! JUMPを起用した「ソフティモ No.1」CMを制作している。









新CM「サンカット日やけ止めスプレーNo.1」編では、メンバー9人が商品を手に持ちながら、アクティブに新曲のダンスを披露した。また、山田涼介・岡本圭人・有岡大貴、中島裕翔・八乙女光・薮宏太、知念侑李・高木雄也・伊野尾慧の3人ずつにわかれてポーズを決める。



CMでは太陽の降り注ぐウッドデッキでダンスを披露する9人だが、撮影が行われた1月中旬の最低気温は3.6度で、ベンチコートを羽織るほどの寒さ。しかしアップテンポな新曲にのってダンスをはじめると、スタジオの熱気は汗ばむほどに高まった。

撮影後はメンバー全員「楽しい!」とコメント。山田は「ずっと踊っていたいほど楽しい!」と、撮影が終わってもダンスを披露していた。また高木は撮影中、メンバーから「踊っている時の姿がかわいい!」と絶賛され、「すごく楽しくて笑顔になっちゃう!」と満面の笑みを見せた。CMは4日から全国で放送される。








D-STYLE(ダッフィースタイル)




ジャニーズグッズ





コメント(0)
[コメントを書く]







w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++