10/9編 その4


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2010年10月12日(火)
【10/9編 その4】
※前の日記その3の続き
 
 
 
彼は私のブラジャーを外し、網タイツとパンティも剥ぎ取った。 
 
 
 
 
 
 
 
眉肉に沿って縦に溜まりだした愛液は、クリトリス周辺に滴をつくり、ついには尻穴まで垂れはじめていた。 
 
 
 
 
 
 
 
 
「はぁ…、、はあ…、、お姉さんのおまんこに顔近づけて見てぇ……。お姉さんのビラビラどうなってるぅ…?」
 
 
 
 
 
 
 
「お姉さん…。凄いっす……。ぐっちょりやないっすかあ。はぁ…、、はぁ…、、」
 
 
 
 
 
 
 
「あぁぁぁン……。イヤらしい…。もっともっと見てぇ……。お姉さん、男の人に見られるのが好きなのぉ〜。はぁ…、、はぁ…、、興奮しちゃう…。気持ちイィ……。」
 
 
 
 
 
 
 
 
ブイ〜〜〜ン………ブイ〜〜〜ン………ブイ〜〜〜ン……… 
 
 
 
 
だんだん私の全身が熱くなり、体中からいっぱいの汗も噴き出し、その中でも特に下腹部が、じんじんと疼きながら火照ってきた。 
 
 
 
 
 
 
私は左手で自分の零れんばかりの胸を鷲掴みにし、揉み上げ愛撫する。
 
 
 
 
 
 
 
そして電マの振動に合わせ夢中でクネクネと腰を振り、よがり声を上げ続けた。
 
 
 
 
 
「あン……ンああ……あぅ、ン、んぅン……あっ、あっ、あっ……!」 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブイ〜〜〜ン………ブイ〜〜〜ン………ブイ〜〜〜ン………
 
 
 
 
 
 
 
ついに私は腰を少し浮かせ、
 
 
 
 
 
 
「ああっ、うぅぅぅん、はぁあっ、だめぇっ、いぃぃっちゃうーーー。いぃぃっちゃうーーー。もっと顔近づけてぇぇ!! ビラビラがヒクヒクするとこ見てぇぇ!!おまんこいっちゃうぅぅっ……。おまんこいっちゃうぅぅっ……。あっ、あっ、あっ…。ああぁ!!!イクぅ〜っ…!!!」 
 
 
 
 
 
 
 
「すげー!まんこがヒクヒクするとこ初めて見たあ!お姉さん、シーツまで濡れてるんじゃないんですか?マジでお姉さんエロすぎ!!」
 
 
 
 
 
 
 
私の身体はビクッ、ビクッと反応し、敏感になった女壺はヒクヒクと悦びに震え、大量の愛液が泉のように溢れかえっていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ!!
 
 
 
 
 
 
この続きは、お姉さんがあなたの事を、どんな風にもてあそんだか、あなたが一番覚えてるわよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
私は妖しく淫らな微笑を浮かべながら、純粋なあなたに沢山の卑猥な言葉を言わせて、たっぷりとあなたの若いエキスを味わったわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お姉さんをこうさせたのは、あなたがとっても可愛いかったから… 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人妻好きだなんて、おませさ・ん・ね
 
 
 
 
 
 
 
 
ウフフッ…
 
 
 
 
 
 
 
 
―終わり―
 
 
 
 


05:44
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++