BLOG VS BOYAKI

2010年09月20日(月)
【ばんどやろうぜ】
※登場人物
('A`)俺
( ゚∀゚)ドラム
( ・∀・)ベース



一昨日、友人二人と久しぶりに飲みに行きますた



( ゚∀゚)「捕鯨〜バンドやろうぜ!!」

('A`)「えっ?」

みたいな話しになり今秋結婚する友達が

( ・∀・)「今度友達の結婚式で安室奈美恵のキャンユーセレry)やるんだ」

('A`)「ドラムとベースだけで?」

( ゚∀゚)「いや、キーボードが二人くらいいる」

( ・∀・)「後、新郎の親父がギターやるよ」

( ・∀・)「バリバリレイラとか弾きまくってる親父w」

('A`)「オナニーソロktkr」



…「( ・∀・)」の方はベースを十年ぶりに引っ張り出してきたらしいですwww



( ゚∀゚)「んで、捕鯨とやるバンドなんだけど…」

( ・∀・)「とりあえずオフスプやりたいねぇ」

('A`)「ブルーハーry)」

そんな訳で選ばれたのがこの曲

THE OFFSPRING
『ONE FINE DAY』

('A`)「懐かしいな〜。イントロの弾き方忘れちゃったよ」

( ・∀・)「パワーコードでやってりゃ大丈夫www」

('A`)「だねw」

( ゚∀゚)「リンプのフェイスもやりたいな」

( ・∀・)「ポリューション!!ポリューション!!」

みんなの思い出の曲

LIMP BIZKIT
『FAITH』

おまけ(多分やらない)
LIMP BIZKIT
『Pollution』

…レイジアゲインストザマシーンの曲を一曲やるとか言ってた様な…?



そのあとはドラムの家で音楽を聴きながら焼酎の水割りを飲んだりしました

('A`)「MAROON 5かける率高www」



二人共寝てしまったので帰る事に



('A`)「…暇だなぁ」

('A`)「豚野郎に電話かけてみるかー」

…prrrrr

友人「はいもしもし」

('A`)「お、もしも〜し今から遊び行くからー」

友人「おk」

時刻は深夜3時

…歩いて友達の家に向かってる途中、何を思ったか近道をしようとしました…

('A`)「うへぇ〜暗くて見えないや」

('A`)「こっちの田んぼ道から行こう」






…ズボ…






ズボーーーーーっ!!





(゚A゚;)「!!!!?」



やっちまいました


\(^o^)/田んぼに下半身が落ちました




(゚A゚;)「なんなんだよ!!なんでだよおおおおおおおおおっ!!」

落ちた時リアルにこんな事を言ってましたwww



落ちた瞬間真っ先に携帯を心配しました

(゚A゚;)「大丈夫っ!!保証書あれば大丈夫っ!!」

混乱しながらそんな事を考えてましwww

とりあえず田んぼから脱出して真っ先に携帯を確認しました

('A`;)「電源入ってるから大丈夫か?」

まだ混乱してたので真っ先に友人に電話しました

…prrrrr

('A`)「モシモシ オレ タンボ オチタ シニタイ」

友人「うwwwwwwwwwwはwwwwwwwwwwww」

('A`)「ずぶ濡れだから帰って寝るわ…」

友人「んー、分かった。気をつけれや」

('A`)「ぅん…」



その後は家に帰り全身の洗濯物を脱ぎ捨てシャワーを浴び、朝露をすすり、酔いが回っていたのもあり寝てしまいました



…朝…



('A`)「あれ?携帯電源切ったっけ?」






続く…?










じゃあのののーん

17:00
コメント(4)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++