Blog

2010年05月03日(月)
【ライブ!!】

GWですね!

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


LAZZY BEEは1日に弘前マグネット、2日に青森クォーターとライブに出演させて頂きました!

まず1日のマグネットですが、京都からザ・サイクロンズさんと、それから弘前の風ペンギンさんと対バンさせていただきました。

ザ・サイクロンズさんやばいっす!!!
めちゃめちゃカッコイイ!

一目でファンになりました!
やっぱプロだなー(笑)

それに引けをとらない風ペンギンさん!

自分達はまだまだだなーて痛感しました。

風ペンギンさんにはライブ誘って頂いたので、期待にそえるようにがんばりたいです!

自分達はというと、まずまずの出来でした。
演奏だけでなくパフォーマンスも頑張ろう!


そして今日、5月3日の青森クォーターは、東京からHalf-lifeさん、BURNING SOULさん、それから地元からDEAD LIVINGさん、BROKEN CADIESさんと対バンさせて頂きました。

自分達は演奏もパフォーマンスもボロボロでした…

やっぱり練習してライブを重ねていくしかないな!

そしてやっぱり色々なバンドを見るのも勉強になる。パフォーマンスから音作りまでなんでも。


Half-Lifeのギターさんの機材も見せて貰いました!
非常に参考になりました。



いやーこの2つのライブは自分にとって本当にいい機会でした。

このようにツアーのバンドと対バンできるというのは非常に素晴らしいことです。

ライブに読んでくださったマグネットの高取さん、クォーターの坂本さんには感謝です。

それから自分らのライブを見てくれた方々、ありがとうございました。


長々となりました。


ライブから帰ってきたばかりのギターのたかふみでした♪


明日からのバイトだるいな〜



23:24
コメント(1)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++