Filastrocca
2012年01月18日(水)
【とーとつに。ロミシン替え歌。】
即興で山ヒバにしろという無茶振りに応えた結果。
n番煎じなのは知ってる\^o^/
Ver.Taki脳内ってことで。
ヒバリが乙女すぎて…どうしようwwww



※※※※※※※※※※※※
ロミオとシンデレラ
[山ヒバ替え歌]
※※※※※※※※※※※※

僕の恋を悲劇のジュリエットにしないで
ここから連れ出して
そんな気分だ


群れる奴らにお休みなさい
せいぜい良い夢を見なさい
弱者はもう寝る時間だ

咽返る魅惑のキャラメル
恥じらいの素足を絡める
今夜はどこまでいけるの?

咬み殺せない
優しくするな
甘いだけなんて嫌いだよ
君が見せる強さを知ったせいだ

知らない事があるのならば
知りたいと思う普通だろ
全部見せてよ
君にならば見せてあげる僕の…

ずっと恋しくてシンデレラ
制服だけで駆けていくよ
魔法に願ったりしない
弱い奴に 邪魔させないから

逃げ出したいよジュリエット
ただその声で呼ばれると
そうだね 結ばれなくちゃね
そうじゃないと楽しくないよ

ねぇ 僕のために生きて


背伸びをした長い口づけ
良い人でいるの
君はいつでも
ねぇただ僕だけ愛して

黒い学ラン 境界線
守る人は今日はいないよ
超えるの今しか無いかもよ?

噛みつくほどに
痛いほどに
好きになってたのは僕だった
哲はでもね君の事嫌いみたい

僕のためと差し出す手に
握ってるそれは首輪だろ
連れ出してよ 僕のロミオ
叱られるほど遠くへ

鐘が鳴り響くシンデレラ
ガラスの靴は置いて行くよ
だからね 早く見つけてね
悪い夢に 焦らされちゃうよ

きっとあの娘もそうだった
落としたなんて嘘をついた
そうだね 僕も同じだ
だってもっと愛されたいよ

ほら 僕はここにいるよ


僕の心そっと覗いてみませんか
欲しいものだけあふれかえっていませんか
まだ別腹だもっともっとぎゅっと詰め込んで
いっそ君の居場所までも埋めしまおうか

でもそれじゃ意味ないね

大きな箱より
小さな箱に幸せはあるらしい
どうしようこのままじゃ僕は
君に嫌われちゃうよ

でも僕より欲張りな群れる奴らは今日も変わらず
そうだね 素直でいいよね
落としたのは金の斧だった

嘘をつきずぎたシンデレラ
オオカミに食べられたらしい
どうしようここのままじゃ僕も
いつかは食べられるかな

その前に助けに来なよ

21:55
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++