Diario
2013年02月15日(金)
【もう2月だよこんちくしょう。】
いつの間にやら2012年が終わって2013年…しかも、もう2月半ば!
はい、就活で死んでおります。

当然、サークル活動もコスもストップしております。
何も言わずにプッツリ途絶えててごめんなさい。

まだ、山ヒバっております。

まだ、山ヒバです。

そろそろサークル活動のこと考えようかな、とか、多分5月にはある程度就活も落ち着いてるかな、というかその頃には内定貰っていたいなとかいう希望を込めて、本気で再びサークル活動再開を考えております。

ジャンルは今のところ復活!で。
山ヒバで!!!!!

いや、ぶっちゃけその頃に山ヒバサークルで出るとかもう勇者じゃないかなとか思う。
マジで。

絶対に黒バスとかハイキューに押されてるもん。
どれくらい残ってるかな?復活サークル(涙目)

しかし、愛は変わらないの。
この愛は本物なの。
世界で最後の山ヒバサークルに、復活サークルになる覚悟はできている。
ていうか、ぶっちゃけ原作連載期間より長く復活!で活動することになりそう。
だって黒曜編の時には既に活動してた。
山ヒバに目覚めたのって、ガチであの応接室での最初の山ヒバの出会いだもの。
なんだろう、この突っ走り方。

だがこれがオレの道である。
後悔は微塵もないさ!!

ていうか、同人活動歴(二次創作では)ってもうそろそろ13年くらいにはなるけど、主なジャンルは今まで3つだよ。
封神(でもメインはオリジだった。二次創作はここで封神が入ったとこからだけどね)→テニプリ(サブでヒカ碁とかミスフルとか鋼とかは出したけど)→テニと復活!が半々→復活!
だったから、二次創作ジャンルのメインとると、封神→テニプリ→復活!だね。
すげぇ、こんだけ長くやっててジャンル3つかよ。
ていうか、もう創作活動歴自体は15年以上経ってんのかよ。
時の流れは恐ろしい。

そんな流れで今に至るわけだけど。
この辺でついに、というか5月に出る時には若干、復活!というか、山ヒバ以外もあるかもね。
さすがに。
でも、それもオリジかもなんだよなぁ。

現在、コスの方で誕生したオリジナルの話がかなりツボでして。
オリジナルが来てる。
多分、地元ではそのコスでできた話のを本にして身内に配る。
で、サークルとしては、本気のオリジナルを出すかも。

まぁ、二次創作で可能性があるのは…サイコパスかな。
しかし、マジで復活以外にジャンル移行する、つってもホントにオリジくらいしか思いつかなくて。
それだけ、ハマってんですよ、復活!に。山ヒバに。

サブでうたプリとかタイバニを出す予定も薄々はあるけどね。
合同で。
まぁ、それはそれとして置いとく。

そんな感じです。

とりあえず、山ヒバミッションシリーズをあと2つくらいは出したいな!
ていうか、1つはもう出すしかない感じである。

ていうか、本気で在庫をはかなきゃいけないんだよ。

03:01
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++