diary2

2020年2月21日(金)
【2/20】
昨夜スタジオで
「武器よさらば」
という名前のセッションプロジェクトの練習をしました。
僕と sunnyさんとウエムラ×ケンジさんとmoggyさんの4人で
それぞれのオリジナル曲を持ち寄り
バンド形式で演奏するライブ

それを3/21にもやるんですけど
僕が思うに他の3人が
持ってきた曲が素晴らしくて
これは是非聴いていただきたいと
聴いていただかないと勿体無いと
思うのです。
僕らはそれぞれソロでやってますけど
こんな形でやるのも珍しいので
良かったら是非聴いてみてください。

僕個人のことを言うと
今年は迷いまくっているので
新しい曲もみんなと合わせる段階に来ても、まだしっくり来ていないし
まだもっとちがう言葉やちがうメロが乗らないかとか、自分が表現したいことはこれでいいのかとかぐるぐるしています。でもあと1ヶ月かけてそれを
見つけて仕上げていきたい。

他の人の演奏に徹するときも
特にギターが頼りない音になって
自信の無さが情けないので
もっとなんとかしたいなあ。
なんとかします!

ので、どうぞよろしくお願いします。
盛富雄司さんのライブも
Kei Kumagawaのライブも必見ですよ!




3/21(土)主催イベント
「トンタの森で会いましょう
-7回目-」


Blowin' new soul
福岡市東区馬出2-20-30
https://blowin.jimdofree.com

18:30開演予定
チャージ2000円(1ドリンクつき)
出演)
・盛富雄司
・Kei Kumagawa
・武器よさらば(岡村釦・sunny・ウエムラ×ケンジ・moggy)




2/21^01:01
[コメントする]







w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++