diary2

2012年8月28日(火)
【結婚式(When I'm 64- The Beatles with lyrics)】
このビデオをYouTubeでチェック:

http://www.youtube.com/watch?v=ldIfhc1pJpk&feature=youtube_gdata_player


結婚式に行ってきました。

お世話になっている
ライブハウス
博多エキマエ音舗のオーナー

コージーさんと
もともとシンガーソングライターとして、音舗のアーティスト同志で
あった中山和美さんの
結婚式。

響灘のほとりの、「ぶどうの樹」という、とてもオーガニックな雰囲気の
場所で行われた結婚式と披露宴。
家族やお友達、周りの人の繋がりを
とても大切になさっている
コージーさんと和美さんらしい
アットホームな、和やかな
素敵な宴でした。

考えてみると
初めは、ほんの僅かなきっかけで
お知り合いになり
何時の間にか
結婚式に招いていただくような
お友達付き合いになっている。

不思議な感じがします。
しかし音楽をやっていると
こんなことが、本当にたくさん
起こる。
しかし、それは本当にのめりこんで
必死になって続けていないと
起こらない、

そのことを教えていただいたのも
博多エキマエ音舗と
コージーさんの存在でした。

あったかさと熱さを持った
コージーさんの人柄に
和美さんも惹かれたのでしょう。

私の印象の和美さんは
優しい、女性らしい繊細な音楽性の
アーティストで、でも性格的には
芯の強さを持った方と思っていました。

お二人はベストな
パートナーに巡り合えたと思います。

末永くお幸せに。

素晴らしい結婚式と披露宴の
お礼にささやかですが

ザ・ビートルズの
この曲を贈ります。

これからもよろしくお願いします。



「まだまだ先の話だけど
僕が年を取って禿げてきても
バレンタインのプレゼントや
バースデーカードやワインを
贈ってくれる?

夜中の3時近くまで家に帰らなかったら
締め出されちゃうのかな
まだ僕を必要としてくれる?
食事を作ってくれるかい
僕が64歳になっても

君だって年をとる
でも君がそばにいてと望むなら
僕はずっとそばにいるよ

僕は役に立つよ
電気が切れたら、ヒューズを直して
あげる
君は暖炉のそばでセーターを
編んでいる
日曜日にはドライブに行こうよ

ガーデニングや草むしり
ささやかな幸せ
まだ僕を必要としてくれるかい
美味しいご飯を作ってくれる?
僕が64歳になっても

夏になれば
ワイト島に小さなコテージを
借りようよ
あまり高くなければ
二人て倹約して貯金しなきゃね
君の膝の上には
かわいい孫たち
ヴェラにチャックにデイヴ…

絵はがきにひとこと添えて
送ってほしい
どう思うか知りたいな
君の本音をはっきり書いてね
堅苦しい言葉は抜きで

用紙に答えを書いて
いつまでも僕のものだって
言ってほしい

僕を必要としてほしい
美味しいご飯を
作ってほしい

僕が64歳になっても」

The Beatles
「When I'm Sixty-Four」


8/28^19:30
[コメントする]
[コメント(2)]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++