diary2

2017年2月24日(金)
【2/24】
2/24

2/23 天神(親不孝通り)Bar KID ROCK
4周年記念ライブ 「問題あり。」
企画主催出演:
松本ケンジ/チャーリー林(with風太)
kei kumagawa/オカムラヒサシ

オカムラヒサシのセットリスト
※ガットギターで
@ ホテルモンテカルロ
Apeel slowly and see (new song)
B トンタの森
※キーボード(YAMAHA PSR220)
C 猫とヤクザ
D 天神


昨年11月の大名のmusic bar shangli-la5周年記念のオカムラヒサシワンマンの時に、松本さんとkei君が来てくれて、その場でやることが決まった
このライブ。
kei君が名付けた「問題あり。」というタイトル通り、当初からたくさん問題を抱えて、それを処理するのに
たくさんの神経を使ったので

昨日開催にこぎつけ、実は私の予想を上回る10人以上の集客ができたこと、そのためKID ROCK4周年記念というお祝いの意味を少しは表すことができたので、正直申し上げて
今はものすご〜く
ホッとしております!

観覧に来ていただいた皆様には
本当に厚く御礼を申し上げます。
ありがとうございました。

はい、このホッとした感じは
最近のライブにはない
毎年の自主企画主催ライブでも
ない感じです。

昨日は自前の中古キーボードを
購入して10年以上ぶりに初めてライブで使用し、1999年秋の私の鬱屈した心象を題材にした曲、「天神」を
披露しました。

いわばあの時一度お終いだと
思っていた自分の音楽活動が
2006年から再開し10年。

10年で知り合いになった
福岡の音楽の場にいる人たちと
まさに天神で集う会を
催すことができ

その場で
皆さんに、そして
あの時一度諦めて逃げようとした
18年前の自分へ
「天神」を歌うことができて

なんかひとつの区切りが
僕の心の中だけでちょっとついた気分。

全くこの場に至ってあくまで
自己完結した思考に終始して
しまい恥ずかしいですが

とにかく昨日のお客様、快くお店を使わせてくださり、美味い酒とフードを出してくれたKID ROCKのともさん、まことさんに、そして
ライブを一緒に企画してくれて
充実のステージを
してくれた

松本さんとkei君と
チャーリーさん、風太さんに
心からの感謝を!

これから幾つかライブがありますが
来る3/25の「トンタの森で会いましょう」6/19の「6・19(10th)」へ
全力で取り組んでいきたいと思います!





2/24^17:28
[コメントする]







w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++