diary2

2018年2月25日(日)
【2/25】
3/2に久しぶりに
住吉の音楽酒場「ブギ」の
オープンマイクに出演させていただきます。
久しぶりではありますが、初めて出てから数えるとそれなりの回数出していただいてます。

オープンマイクに出る良さというのは
お店の人から、ふとした一言をもらえること。別に常連さんみたいに仲良くならなくても、一度じゃなくて複数回、一定期間以上歌を聴いてもらっていると、ある時ふと感想がもらえる。
それは言わせたものじゃないから、リアルな感覚でもらった言葉だと感じます。

以前しばらく連続して出演していた
「ENOTN MIC」では主宰の光安さんから「岡村さんは声を張って唄うとポップになるね。」と言われたり
「Cavern Beat」の町田さんには
「フータンヌルカとホテルモンテカルロは名曲ですよ。」と言ってもらえたり
「ブギ」の黒木さんからは
「天神、は育てたらすごい曲になるよ?
」と言っていただきました。

上記の御三人とも毎回毎回いろいろは言わないので、偶にこんなふうに言葉をもらうと
またそんな風に言って貰おうと思うわけであります。
現金な私である。キャッシュマン。





2/25^21:16
[コメントする]







w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++