日記
2017年7月20日(木)
【接触】


きのう午前ちうバイクのガソリンを入れに行く途中、前に走る車が止まったので私も止まってたら前の車いきなりバックしてきて、
ヤバイさがろー、、、としたけど間に合わずバイクのカゴにガリッ。一応接触事故でおまわりさん呼んだ。
後ろいるのにさがらないで、、、と言ったけど車の後ろのガラス一面に会社宣伝の絵を描いてる。見えないんだ、、、こわいこわい。
カゴがいがんで前車輪が動きにくいので修理出すことにする。きのうと今日バイクやさんお休みだ。明日電話しよーっと
体はなんともないので物損処理、異常が出てきたら医者にも診てもらえるみたい。

私も安全運転に励も








7/20^09:54
[コメントする]
[コメント(1)][更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++